人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑すぎ!

・・・・・・・・・・暑い。
・・・・・・暑い。
・・・暑い。
暑〰〰〰い!
 いきなり、こんな文の始まりでスイマセン。あっ、自己紹介が遅れました、数日前に坊主にしたが、いまだに慣れず、鏡を見る度にドキッとしてしまう馬チームの林です。(ちょっと長すぎるんちゃうの?)
 話は戻りますが、毎日、毎日なんでこんなに暑いのか?
 犬も馬も豚も猿も人もみんなバテバテ。
 こんな中で、乗馬をするなんて無謀に思えてしまうのは、私だけでは無い筈!
 という訳で(ってどういう訳?)、乗馬は午後の4時頃からになってま~す。
 この時間にしたのは、馬たちの事を考えた結果なので、ご理解して下さい。
 ただし、この時間はあくまでもピーカン(快晴の意味です。もしかして死語?)の場合で、曇っていて、気温も高すぎなければ、変更する事もあります。その時は、園内放送でお知らせしますので、お聞き逃しの無い様に!!
 また、来園される方(特にお子様)は、熱中症にならない様、水分補給はこまめにして下さい。
 写真を載せたかったのだが、良い写真が撮れなかったので、後ほどアップしときま~す。

 アップするのが非常に遅くなってしまってすいませんでした。

暑すぎ!_d0083282_20355593.jpg

by mutsugoro-oukoku | 2006-08-20 23:09