人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまたせしました!

みなさんこんばんは。王国住人のきょうたです。
大変お待たせいたしました!
ここは王国の住人が順番につけていくブログです。
たあいもない日々のできごとから、重大発表(?!)まで…
何を書いてくれるかは私にもわかりません。
王国に何度か来られたことのある方も、初めてこちらをご覧になるかたも
楽しんでいただけたら良いなと思います。

どんな展開になるかわかりませんが、よろしくお願いします。

おまたせしました!_d0083282_22502438.jpg


今日も猛暑でしたが、昨日より風があって心地良く感じられる時間が少しありました。
写真はじゃぶじゃぶ池でのグレーンです。
空の青と水の色がまぶしいくらいにきれいですよね!
撮っている方も気持ち良いです。

イベントのあるなしにかかわらず、ショーをやってはじゃぶじゃぶ池、
カートをひいてはじゃぶじゃぶ池、運動後に必ず利用するのでいつも盛況です。
犬たちは楽しめるし、涼しいし、運動になるし、熱射病になる心配もないし最高ですね。
王国のドッグランを利用する犬たちも利用できるので遊びに来てください。
ただ、ドッグランは完全予約制で利用の際は登録鑑札とワクチン証明書が必要です。
詳しくは王国ホームページのドッグラン案内を見てくださいね!
by mutsugoro-oukoku | 2006-08-07 22:59